よくあるご質問 フリープランの利用に期限はありますか?フリープランの利用期間に期限はありません。ただし、全メンバーがログインしていない状況が 180 日間続くと契約が解除されます。契約の解除と同時に、登録情報および利用データが自動削除されます。削除された利用情報、およびデータの復旧はできません。 チームIDとは何ですか?現在参加しているチームを示すためのIDです。チームに招待を受けた時の案内メールに記載されています。モバイル端末向けアプリケーションなどで、初めてチームにログインする際に必要になります。チームにログインしている場合は、[メインメニュー]-[LINC Biz Chatについて]の画面からいつでも確認できます。 既読機能はありますか?既読機能はありません。メッセージの送り主に読んだことを伝えたい時は、絵文字等により返事することで効果的に伝えることが可能です。 投稿されたメッセージが編集されたことは分かりますか?分かります。投稿されたメッセージの内容が編集されると、編集されたメッセージの最後に(編集済)と表示されます。 ビデオ会議には同時に何人まで参加可能ですか?フリープランでは、同時に3人まで参加いただけます。 ビデオ会議の開催時間に制限はありますか?最長開催時間は2時間となります。 2時間を超えると、自動的に会議が終了します。 フリープランから有料プランへはデータの引継ぎができますか?はい。有料プランへ変更いただいた際にデータを引き継ぐことができます。 お問合せはこちら